人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R 雑記帳。


管理人:ちえぞう   手作り石鹸「R」&  ホーランドロップのぽぽの日記  …最近は生活全般日記に…         ※記事最後に掲載されるイラストは自作のものなので、転載不可とさせていただきます。
by r_handmadesoap

ブログ復活と、納品のお知らせです☆

こんばんは☆

GWいかがお過ごしでいらっしゃいますか?



約2カ月ほど、長いお休みをいただきました。



久しぶりになりますが、
恒例となりました 代官山の素敵な雑貨屋さん『Pupi et mimi』さんに
石けんを納品させていただきました。


ブログ復活と、納品のお知らせです☆_c0206559_19463411.jpg



おかげさまで毎回納品するたびに
すぐに売れてしまうと伺っております、一番人気の
『いちごのようなローズヒップ』の石けんを、
今回はこのような形にしてみました。



ブログ復活と、納品のお知らせです☆_c0206559_19475354.jpg




ぱっと見はお菓子みたいですが、
お菓子みたいなイメージに出来あがった時には
とっても好評いただけるという
自分の中での勝手なジンクスがございます。


使い心地も我ながら抜群!と思っている石けんですので
どうぞ形も一緒にお楽しみくださいね。。。。




そしてもう一種、ぜひ『R』の石けんの使い心地を
もっといろんな方に試していただきたいと思いまして
いつもより ちょこっとだけ お手頃価格にした石けんを選びました。


ブログ復活と、納品のお知らせです☆_c0206559_19505973.jpg




『ミルクガーデン ローズフレーバー』

カットしたばかりは、なんだか羊羹みたい?^m^


お手頃価格とは言いましても
シアバターも配合し、
ローズの花びらの粉末をオプションに使用!!
(美肌効果が期待できます!)、
仕込みの時にもローズのお茶で…と、ローズずくしなのです。



さらにさらに。。。



わたしにはもう欠かせない ゴートミルクのパウダーも追加!


使い心地の良い分、贅沢なアイテムですが…
手作り石けんのファースト石けんとして、
ぜひいろんな方にお手に取っていただければ…と思います。



ブログ復活と、納品のお知らせです☆_c0206559_1954182.jpg




↑↑ こんなふうに、早速飾っていただきました(照




       『Pupi et mimi』さんでは 5/9(日)まで、
       『おとぎ話の森〜La foret du conte de fees』
      というかわいらしいイベントが開催されていますので
            お天気も良い予報ですし!!

          ぜひ足をお運びくださいませませ☆★





店内の風景を、
オーナーさんに許可いただいて写真に収めてまいりましたので
近々 ゆっくり☆たっぷり ご紹介させていただきます。



また、ゆるりといろんなことを綴らせていただきます。
どうぞよろしくおねがいします。。。


お気軽にコメントもお待ちしております^^*
↑気弱~な感じで書いてみました☆





ブログ復活と、納品のお知らせです☆_c0206559_2073544.jpg

by r_handmadesoap | 2010-05-03 20:01 | 納品関係のお知らせ

ライフログ

おススメの本

しろいうさぎとくろいうさぎ (世界傑作絵本シリーズ―アメリカの絵本) [PR]


うさぎちゃんとゆきだるま [PR]


ゆきがやんだあとで… (世界傑作絵本シリーズ) [PR]


ちびくろ・さんぼ [PR]


しずくのぼうけん (世界傑作絵本シリーズ―ポーランドの絵本) [PR]


ハーブティー―その癒しのサイエンス [PR]


やさしい時間がながれるハーブ・ライフBOOK―育てて、食べて、使って広がる素敵な暮らし (SENSE UP LIFE) [PR]


ナチュラルガーデニング vol.6 (Gakken Interior Mook) [PR]


ベランダガーデニング スタイルブック [PR]


“何度も試作してようやくたどりついた”ほんとうに作りやすい焼き菓子レシピ―超人気お菓子サイトたかこ@caramel milk teaさんの (生活シリーズ) [PR]


フレンチ・デコ・インテリア [PR]


青柳啓子の私の家(うち)へようこそ!―新しく生まれ変わったインテリアを初公開します (私のカントリー別冊) [PR]


ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス―ヤングユー) [PR]


3月のライオン (1) (ジェッツコミックス) [PR]


積極―愛のうた― (クイーンズコミックス) [PR]

おススメのCD

三日月ロック [PR]


とげまる [PR]


さざなみCD [PR]


HULA-HULA DANCE [PR]


カフェ・アプレミディ・パスティーユ [PR]


ベスト・オブ・ジャンゴ・ラインハルト [PR]


スティーヴィー・ワンダー・グレイテスト・ヒッツ [PR]


ニュー・シネマ・パラダイス オリジナル・サウンドトラック【完全盤】 [PR]


made in Ukulele [PR]


大貫妙子 ライブラリー [PR]

おススメの映画

ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD] [PR]


ギター弾きの恋 [DVD] [PR]


ジュリー&ジュリア [DVD] [PR]


プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] [PR]


きみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD] [PR]


魔法にかけられて [DVD] [PR]


P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD] [PR]


皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD] [PR]


ディープ・ブルー スペシャル・エディション [DVD] [PR]


ウォーリー [DVD] [PR]

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧